関ジャニ横山はおじいちゃん? 回転ずしは「○皿」でギブ 「お茶飲んでいたらお腹いっぱいになってくる」

[ 2021年12月17日 20:46 ]

関ジャニ∞
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の横山裕(40)が、17日放送のカンテレ「ちまたのジョーシキちゃん」(金曜後7・00)に出演。落ちてきたという食欲に、共演者がビックリする一幕があった。

 この日の番組は、回転ずし店で様々な企画に挑戦。MCの横山が「実は大食いらしいですよ」と話を振ったのが、ダンスアンドボーカルユニット「MAGICOUR」の長谷川美月(19)だ。長谷川は「食べる時は15皿くらい」と明かし「スイーツが大好きなので、5品はスイーツで頼んでしまう」と若々しいエピソードを口にした。

 するとお笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎(35)は「MAX30皿」と、若かったときの武勇伝を披露。それを聞いていた横山は「俺は、最近4皿やで」と恥ずかしそうに告白した。蛍原徹(53)が「それはおじいちゃんや」と思わず笑うと、横山は「本当に食べられないんです。めちゃくちゃ食べたいんですけど、無理ってなるんです。何食べようかなって、お茶飲んでいたら、お腹いっぱいになってくる」と話し、共演者は大笑い。盛山に「回転ずし楽しめてないですね、それ」とツッコまれていた。

続きを表示

2021年12月17日のニュース