木下優樹菜さん、バースデー生放送で笑顔 視聴者から“タピオカ事件”イジられる場面も

[ 2021年12月17日 22:33 ]

木下優樹菜さん
Photo By スポニチ

 10月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能活動再開の意欲を示した元タレントの木下優樹菜さん(34)が17日、YouTubeで生放送を配信し、笑顔で視聴者からの質問に答えた。

 本来は10日に行われる予定だったが、スタッフのミスで延期に。代わりに投稿された動画の中で、木下さんは「人間さ、ミスるじゃん、しょうがないって。普通にがんばって一生懸命仕事してたら、ミスくらいするって。ミスした人間の方が強くない?失敗した方が学べるじゃん。“どの口が言ってんだ”って感じだけど」と、優しくフォローしていた。

 今回の生放送の趣旨は、4日に誕生日を迎えた木下さんの誕生日祝い。スタッフから祝福されると「ありがとうございます!」と満面の笑みを見せた。「息子を抱っこして見てる」というコメントには、「ありがとう、息子ー!」と手を振るサービス。「タピオカ」という投稿が目に入ったときには「タピオカ?ちょっと待ってごめん、無理…」と、うっかり読み上げる場面もあった。

 そしてYouTube活動を本格化させることも発表し、他のユーチューバーたちと「絡んでいいですか?」とコラボも予告。「“巻き込み事故”が起きるかもしれないじゃん。それでも、優樹菜と『やりたい』って言ってくれる方がいたりするじゃない。心強いし、ありがたいよね」と感謝していた。

続きを表示

2021年12月17日のニュース