比嘉愛未 「緊急取調室」出演で天海祐希と並ぶ写真にファン驚き「同じくらいの身長なんですね」

[ 2021年12月17日 21:44 ]

比嘉愛未
Photo By スポニチ

 女優の比嘉愛未(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。女優の天海祐希(54)主演のテレビ朝日系「緊急取調室」の新春スペシャルに出演することを報告した。

 比嘉は「キントリの新メンバーとして負けず嫌いの自信家刑事、生駒亜美を演じます。撮影中は素晴らしい先輩方とお芝居させて頂き、細胞が活性化される日々。たくさんの学びも得て、今年の締めくくりに忘れられない経験が出来ました」とつづり、天海、比嘉と同じく“臨時メンバー”として加入する野間口徹(48)、田中哲司(55)、「ドランクドラゴン」の塚地武雅(50)と並んだ写真を投稿した。

 豪華メンバーのショットだが、フォロワーが驚いたのが比嘉の身長。比嘉は公式サイトで身長が1メートル69と記されているが、靴の高さの違いか、1メートル71の天海祐希より背が高く写っている。そのため「天海さんよりも背が高いんですね」「比嘉さん、天海さんと同じくらいの身長なんですね」「みなさん壮観ですね。かっこよ」「皆さん壮観ですね」などの声が寄せられていた。

 同ドラマには菜々緒(33)の出演も発表されているが、奈々緒の身長は1メートル72。演技もスタイルも素晴らしい女優陣の活躍が見られそうだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月17日のニュース