すみれ 母の松原千明と涙の2年ぶり再会「本当に感謝と喜びの気持ち」一緒に安産祈願にも

[ 2021年12月17日 21:54 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(31)が17日、自身のインスタグラムを更新し、母で女優の松原千明(63)と2年ぶりに再会したことを報告した。

 すみれは松原と感無量の面持ちで見つめ合う写真などを投稿し「なかなか家族に会えてなかったので、やっと2年以上ぶりにママに会えました 久しぶりに再会できて本当に感謝と喜びの気持ちが溢れ出ちゃいました。そして、お腹の中にいる赤ちゃんもおばあちゃんと会えたので、より安心しました」とつづり、「ママも私がお腹の中にいた時に行った、わら天神にも安産祈願をしに行けて良かったです」と報告。「まだまだ不安ばかりな世の中ですが、皆さんもくれぐれとお身体に十分気をつけて、ご家族や大事な方々との時間を大切に過ごしてくださいね」とつづった。

 すみれは11月25日に2歳上の実業家の男性との結婚と妊娠を発表した。松原は現在、ハワイに住んでいる。

 フォロワーからも「よかったねーすみママ相変わらず美人」「すみれちゃんもママも素敵な笑顔でこちらまで幸せな気持ちになりました」「素敵な親子さん~」「お母様に会えて、スミレさんが娘のお顔になってますね」「お母様と会えて良かった」「お2人の再会、こちらまで感激です」「そっくりで美しいお二人」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月17日のニュース