×

堂本光一 「ちょっと老眼が始まってる」告白して「嫌になっちゃう」 倖田來未もショック「ホンマに?」

[ 2021年12月4日 16:12 ]

「KinKi Kids」堂本光一
Photo By スポニチ

 「KinKi Kids」の堂本光一(42)が4日、フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。突然の老眼告白に、歌手の倖田來未(39)は「ホンマに?」と驚きの声をあげた。

 この日は「最新の京都を知りたい」という倖田の持ち込み企画で、京都で人気のさまざまなスポットやグルメを紹介。その中で、光一は商品に書かれた文字が読めないようで「この距離で見える?ちょっと(老眼が)始まってるよね」とポツリ。倖田は「全然見えますけど…ホンマに?お兄ちゃん…始まってるやん」と突然の光一の老眼告白にショックを受けた。

 光一から「願い事を書くとしたら?」と聞かれた倖田は「若返りたい!」と回答。剛から「漫画のボスが願ってることやから」とツッコミが入る中、倖田は「39歳になりまして、どんどん加齢感。毎朝の疲労感といいますか。増してきてますね、年々。朝、すっきり目覚めたい」とボヤいた。

 この話に、進行の同局、佐野瑞樹アナウンサー(49)も「まさか3人から寝起きが良くない、文字が見えないとかね。そんな話が出るとは思いませんでしたよ、びっくりしましたね」と指摘。光一も「嫌になっちゃうね」と苦笑いするばかり。

 倖田は「10年前とはトーク内容は(変わる)。昔は好きな人とか恋愛の話だったと思うけど、今はカラダのこと…」とぶっちゃけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース