×

サンド伊達 ティモンディが楽天ファン感で活躍…揺れる胸中「そういうつもりで派遣したわけじゃ」

[ 2021年12月4日 13:53 ]

サンドウィッチマン伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が4日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショー」(土曜後1・00)に生出演し、プロ野球楽天のファン感謝祭への思いを打ち明けた。

 この日は仙台・楽天生命パークでチームのファン感謝祭が開催されたが、例年、司会を務める2人は今回はラジオ生放送のため出席がかなわなかった。2人の代わりに、イベントには事務所の後輩コンビ「ティモンディ」が参加しており、伊達みきお(47)は「生放送もあるしこの後も、仕事あるんで。行きたいなと思って。今日はティモンディが行ってるんですよ。ティモンディを派遣しました」と明かし、「ティモンディが盛り上げてくれたのかなと思いますが」と後輩の奮闘にエールを送った。

 すると、ファン感謝祭の模様を伝えるリスナーからのメールが届いた。高岸宏行(29)がスピードガンチャレンジで、135キロの剛速球を投げたという報告だった。すると、伊達は一転して心配そうな口ぶりに。「盛り上がって、『来年もティモンディ来てくれ』とかならないかな?それが…怖いんですけど。そういうつもりでティモンディ派遣したわけじゃないんですけど」とぶっちゃけると、富澤たけし(47)も「盛り上がってなければいいですね。はっはっはっは!」と毒づいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース