×

福田彩乃 第1子妊娠を発表「初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議」

[ 2021年12月4日 11:00 ]

福田彩乃
Photo By スポニチ

 タレントの福田彩乃(33)が4日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を発表した。すでに安定期に入っているという。

 福田は「いつも応援してくださる皆様 関係者の皆様」と記し、「私事ではありますがこの度新しい命を授かることができました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告した。

 「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています。マタニティ本を熟読してくれている主人をはじめ、つわりで辛い時は寄り添ってくれた愛犬、家族やたくさんの方々にサポートをしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 優しくお腹に手を添える画像とともに「今は赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることを心待ちに、夫婦でこの時間をゆっくりと大切に過ごしていきたいと思っています。みなさまには温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と記した。

 福田は昨年4月に、インスタグラムで一般男性との結婚を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース