×

ゴマキ弟・後藤祐樹「貴重なお時間を」“45秒殺”された朝倉未来との2ショットに「最高です」の声

[ 2021年11月27日 14:12 ]

後藤祐樹公式インスタグラム(@gotoyuki.c)から

 アイドルグループ「EE JUMP」元メンバー・ユウキこと後藤真希(36)の弟・後藤祐樹(35)が26日、自身のインスタグラムを更新。格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)との2ショットを公開した。

 後藤は20日に行われた「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で朝倉と対戦。朝倉はパンチの連打から頭を抱え、ヒザを数発打ち込んでから首を捉えてフロントチョークで締め上げると、そのまま後ろに投げて後藤の顔面へパンチを打ち込もうとする。後藤も寝ながら蹴り上げるが朝倉には当たらず。朝倉は相手の顔面や頭へパンチを打ち込み続けると立会人が試合を止め、わずか45秒で朝倉が勝利した。

 この日、後藤は「こんばんは 今日は朝倉未来さんとYouTubeの撮影をしてきました。とても優しい方で男から見ても最初から最後までかっこよかったです」と朝倉とのツーショットをアップ。試合で裂傷を負い、痛々しく腫れあがっていた左目も落ち着いた様子で、隣の朝倉も穏やかな表情を見せている。「朝倉さんとは色々なお話をさせていただき凄く感銘を受けました。貴重なお時間を過ごせました」と記し、「近日公開致しますので楽しみにしてて下さい また告知します」と告知した。

 この投稿に、フォロワーは「凄いツーショット ホンマに強い男の人って普段はめっちゃ優しいよね」「最高です」「すてきな人と過ごすのっていい時間ですよね」「素敵なツーショットですね」「昨日の敵は、今日の友ですね」「朝倉さん優しいお顔で写ってますね」「素晴らしい素敵なお二人に脱帽です」「これはめちゃくちゃ楽しみですね!」などの声のほか、「怪我はどうですか?」「怪我が早く完治すると良いですね!」などと怪我の状態を気にする声も多く見られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース