×

小島瑠璃子 菅田&小松の“共演ゴールイン”に憧れ「私は誰とこういう感じになれるのかな」

[ 2021年11月27日 21:05 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(27)が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。共演をキッカケに交際&結婚した俳優・菅田将暉(28)と女優・小松菜奈(25)のような、ゴールインへの憧れを口にする場面があった。

 2人の出会いは映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)。15年秋にダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)の撮影で親交を深め、交際に発展したのは2019年秋。ダブル主演映画「糸」の撮影で運命に翻弄(ほんろう)される男女を演じる中、菅田からの猛アタックで、ゴールインとなった。

 もともと小島は「溺れるナイフ」の原作マンガを含めて作品自体が大好きであり、2人が結婚発表した際にツイッターで「かっこよすぎ夫婦…溺れるナイフみて美しい2人をお祝いしよっと」と投稿したが、改めて、「お似合いで、ああこの2人か~良かった!ってしみじみうれしい結婚。こういう感じの結婚、最近あんまりなかったか。共演が多くて(交際を)みんな何となく分かっていて、応援しているというね」と祝福。続けて、「こういう結婚、私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな…」と、心境を吐露した。

 三村マサカズ(54)から、小島はドラマ班ではないので映像作品での共演機会は少なく、バラエティーでよく一緒になる人はいないのか?と問われ、「えっと…カズレーザーさん。でもなんかピンッとこないな~。(出会いは)多分、全然先だと思う。なんか結構先になりそうです」と小島。これに三村は「いろいろあったから…先になりそうだよね。まだでも20代だからゆっくり考えて良いんじゃない?」と、フォローしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース