指原莉乃 横山由依卒業コンサートでこじはると2ショット!ファン大興奮「懐かしい」「めっちゃ素敵」

[ 2021年11月27日 20:12 ]

指原莉乃と小嶋陽菜(右)
Photo By スポニチ

 タレント指原莉乃(29)が27日、自身の公式ツイッターを更新。同日、パシフィコ横浜で行われているAKB48の「横山由依卒業コンサート~深夜バスに乗って~」に来場し元グループメンバーでタレントの小嶋陽菜(33)との2ショット写真を投稿した。

 「Not yetでお邪魔してきました~!タイミングで写真が撮れなかったなあ…と思ってたところで観にきてた小嶋さんに会えたので小嶋さんと」と2ショット写真とともにつづり、最後に「久々の末っ子ゆいちゃん。常に何かに挑み続け、真剣に頑張るゆいちゃん、尊敬してます。これからは時に休みながら自分のペースでね」とグループを卒業する横山由依(28)へメッセージを送り、別のツイートで「ゆいちゃんとの2ショット撮りたかった…」と泣いている絵文字とともにコメントした。

 この2ショット写真にファンからは「懐かしい」「最高俺得2s」「突然のにゃんさし心臓にわるいってば(ツーショありがとうございます)」「莉乃ちゃん&小嶋さんめっちゃ素敵だよぉ~!」「にゃんさしみられたことはとても嬉しい」などの大興奮のコメントが多く挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月27日のニュース