×

テレ朝 年越し番組は「あざとくて何が悪いの?」、田中みな実「最高の年越しを迎えましょう!」

[ 2021年11月27日 22:26 ]

弘中綾香アナ(左)と田中みな実
Photo By スポニチ

 テレビ朝日系バラエティー「あざとくて何が悪いの?」の年越しスペシャルが、今年大みそかに放送されることが27日、分かった。この日の「あざとくて何が悪いの?SP」(後9・55)で発表された。レギュラーを務めるフリーアナウンサー・田中みな実(35)は「最高の年越しを迎えましょう!」と呼びかけた。

 番組内でテレ朝の弘中綾香アナ(30)が「皆さん、今年の年越しはどこで過ごす予定ですか?」、田中が「私たちと一緒に新年迎えない?」と続け、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が「あざとくて何が悪いの、年越しスペシャルの放送が決定しました」と告知した。12月31日午後11時から年をまたぎ、深夜0・30まで放送予定。「ぜひご覧ください」と声をそろえてPRした。テーマは「日本一豪華な女子会」で、超豪華ゲストが続々参戦。詳細は後日発表されるという。

 「あざとくて―」は田中、山里、弘中アナが出演。視聴者が投稿した「あざとい男女のエピソード」をショートドラマ化して紹介するなど、3人が“あざとさ”について語り尽くす新感覚の番組だ。2019年に単発番組として放送、翌20年10月にレギュラー化された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月27日のニュース