りんか隊長も大興奮!ホールで乃木坂メンバーとデート!

[ 2021年11月26日 05:30 ]

「ぱちんこ乃木坂46」の新台を前にポーズをとるりんか隊長
Photo By 提供写真

 みなさま、こんにちは。パチマガスロマガライターのりんか隊長です。今や音楽番組だけでなく、ドラマやバラエティー番組でも見かける機会の増えたアイドルグループ「乃木坂46」のパチンコをご紹介!本機の演出ではなじみ深い人気楽曲だけでなく、メンバーがドラマ仕様の演出にも挑戦していて見どころ満載なんですよ♪

 本機のスペックですが、通常時の大当り確率は約1/229.9の1種2種混合機。右打ち連チャンモードの「ぐるぐるRUSH」突入率は、時短引き戻し含め約56%。トータルRUSH継続率は約84%です。ここまではよくあるスペックなんですが、本機のすごいところはRUSH非突入の初回大当り後とRUSH終了時に、50回または100回転の時短が付くこと!ようやく大当りを引いてもRUSHに入らない…。突入してもすぐ抜けちゃう…。そんな残念な思いをしてきた方もいらっしゃると思いますが、もうワンチャンスもらえるのは「ぱちんこ乃木坂46」だけ!RUSH継続率も時短引き戻しを加えると約86%までアップします!

 RUSH中の注目演出は7図柄大当り!この大当りを引くと10R大当りの後にVストックが2つ=さらに2回の大当り濃厚になります。出玉が一気に増える強烈アクションですよ。また「乃木ドキATTACK」はRUSH中に一度は試して欲しい演出。こちらはメンバーとのデート演出が楽しめるんです!女優として活躍しているメンバーが多く、この演出をはじめ通常時の「変身SPSPリーチ」でも、ドラマ仕立ての演出がとっても魅力的です。

 「ぱちんこ乃木坂46」は22日より全国導入がスタートしています。RTC機能でパチンコオリジナルのミュージックビデオが順次追加されていったりと楽しみが満載♪みなさまもお近くのホールの設置状況をチェックして、彼女たちの魅力に触れてみてください!

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月26日のニュース