×

山下智久 「かなり弾丸ツアーで」思い出の地・米LA訪問で感慨「僕の旅はまたここから始まる」

[ 2021年11月21日 16:31 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が21日、自身のインスタグラムを更新。弾丸ツアーで米ロサンゼルスのサンタモニカを訪れたショットを公開した。

 「10年前にアメリカ横断の旅に出て、ルート66を旅させてもらいました」と2012年に放送された日本テレビ系の紀行ドキュメント番組「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」について触れた。3枚の懐かしいショットを添え、「そこで、英語勉強したい。って強く思って。少しは成長できたかなぁと自問自答しています。まだまだだな」と続けた。

 現在、長期ロケでフランスでのドラマ撮影に臨んでいる山下。この日は「今回、かなり弾丸ツアーではありますが、仕事があり一瞬、LAに来て、サンタモニカのルート66の終着点まで行ってきました」とフランスロケの途中に、米ロサンゼルスを訪れたことを報告し、サングラスをしてピースをする最新ショットを投稿。「慨深いです。僕の旅はまたここから始まる。そういう思いで頑張ります!」と前向きにつづった。

 この投稿には、投稿からわずか30分で11万件を超える「いいね!」が集まる反響。「推し始めた時にルート66見てました」「懐かしいです!」「かっこいいです」「そのピース可愛いんよ」「また行けたんですね」「山Pの向上心、いつもすごいなと思います!尊敬です」「すごくカッコいい写真たくさんですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース