×

23歳さくらまや 10歳で芸能界デビューも…恋愛経験ゼロ「私、全く恋愛しないんです」母が心配

[ 2021年11月21日 09:50 ]

さくらまや
Photo By スポニチ

 演歌歌手のさくらまや(23)が20日放送のTBS「占いメガネ」(土曜深夜1・28)に出演。結婚について占われる場面があった。

 10歳でデビューし、天才ちびっ子歌手と呼ばれたさくら。この日は母とともに出演し、結婚のテーマで占い師・法演氏に鑑定をお願いした。さくらは「私、全く恋愛しないんです。てか、したこともなくて」と恋愛経験ゼロであることを告白。「それで母が最近23歳にもなってしまって『こやつは結婚できるのか?』とすごく心配しているんですね」と口にした。

 今まで好きになった人について聞かれると、さくらは「すごい興味が湧く人はいるんですよ。でも話していて理解できると興味なくなる」と返答。法演氏から「男の人のためにお金を使うのが嫌」と指摘されると、さくらは「それは当然ですよね」と図星な様子で答えた。また、法演氏は相性のいい男性について「とにかく自立した人がいいんですよ」とアドバイス。結婚に意識が向くのは35歳頃と診断されると母は「ずいぶん遅いね~」とポツリ。すると、さくらは「まあでも今そのくらいの人多いよ?」と母をなだめた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース