×

ホラン千秋 「口説かれた芸能人は?」の質問に「本当にない」「このタイプの面倒くさい女を口説こうって」

[ 2021年11月21日 09:03 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(33)が20日放送の日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)にゲスト出演。業界での恋愛事情について語る場面があった。

 お笑いコンビ「かまいちたち」の山内健司(40)がホランへ用意した質問は「口説かれました?今までこの業界で」と直球質問。ホラン登場前の打ち合わせで、「千鳥」のノブ(41)は「ホランちゃんを口説くって、すごい、胆力がある。隙がない」ともらせば、大悟(41)も「飲みに行こうかって2人でおる時にどう攻めていいかわからない」と指摘した。

 そんな中、ホランが登場。あらためて山内の質問をぶつけられたホランは「本当にご期待に沿えなくて申し訳ないですけど、本当にないです」とキッパリ。「そもそも、このタイプの面倒くさい女を口説こうって、大悟さん思ってないですよね?」と自虐的に逆質問をぶつけた。

 大悟が「その自覚はあります?」と投げかけると、ホランは「ありますあります!」と即答。大悟は「面倒くさいわけじゃない、無理そうやなって思っちゃう」と弁明し、ノブが「酔っぱらって、トロ~ンとなるホランはいるんですか?」と質問すると、これにもホランは「ないです」と言い切った。

 大勢で飲みに行った際に「2軒目飲もうよって言われたら?」との問いにも「そもそもお酒がそんなに強くないので、2軒目以降はないかも」とホラン。これには山内も「ええ!そんなことないでしょ!」と驚き。ホランは「この後に2人で…とかはマジでないかも」と貫いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース