山下智久 V6に感謝「沢山の事を学ばせて頂いた」 「井ノ原くんに呼び出されて…」秘話も

[ 2021年11月1日 14:35 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 俳優で歌手の山下智久(36)が1日、自身のインスタグラムを更新。この日をもって26年間の活動を終えて解散する「V6」への感謝の思いを記した。

 駅のホームで撮影した写真を添えて「バレーボールの中継でV6がパフォーマンスをしていて、小学生の僕はかっこいいな~とTVに釘付けになっていた事を思い出します。そして僕にとっての初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサーとして、参加させて頂いきました。ツアーに参加できる事が決まった時は夢のようでした。あの経験を通して本当に沢山の事を学ばせて頂いたなと思います」と投稿。

 「コンサート終わりに、井ノ原くんにホテルの部屋に呼び出されて、何か失敗しちゃったかなと、ドキドキしながら部屋に入って、健くんがクローゼットから出てくるってドッキリをされた事を今でも覚えてます。笑 長野くんはいつも、穏やかで優しく笑いかけてくれて、坂本くんのストイックさに、僕らも刺激されて気が引き締まっていました。剛くんのソロ曲のラップがかっこよくていつもステージ裏で真似して歌っていました」とV6メンバーとの思い出を披露した。

 「すごく大変なツアーだったけど、岡田くんはライブ終わりにJr.たちの楽屋に来てくれて、労いの言葉をかけてくれたり、楽しませてくれる本当に素敵な先輩方です。朝はカミセン、昼はトニセン、夜はV6という1日3回のコンサートで、僕らは役60曲くらい振り付けを覚えなきゃいけなくて、無我夢中で駆け抜けた事は僕の人生の大切な財産です。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!!」とメッセージを送った。

続きを表示

2021年11月1日のニュース