「3時のヒロイン」福田麻貴 「色気」感じた男性芸人明かす「モテるの分かります」

[ 2021年11月1日 22:19 ]

3時のヒロイン・福田麻貴
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴(33)が1日放送のTBS「千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!」(後8・00)に出演。「色気を感じた芸能人」を明かした。

 視聴者から「決してイケメンではない(お笑いコンビ)千鳥の大悟に異常な色気を感じてしまうのは何で?」のメッセージが。番組MCの大悟は「これはしょうがない、おかしな問題でもなしに本当にそうだから。出してるつもりはないけど出ちゃっているから」と自信満々も、みちょぱ(23)が「色気は感じたことない」とバッサリ。大悟はみちょぱの年齢に触れたうえで、「そうね、ロースとカルビをやめてハラミ食いだしたら(自分の色気が)分かると思う」と説いた。

 一方の福田は、大悟の色気について理解を示した。「分かりますね、男性の色気ある人って私、結構分かるんですけど、めちゃめちゃ遊びまくっていると思うんですよ」と指摘し、「遊んでいる人って色気スゴイし、危険なムードもあるし。危ない感じがするじゃないですか」とコメントした。その後「イケメンではないけど色気を感じた芸能人」を問われると、「バイきんぐ」小峠英二(45)の名を挙げた。「小峠さんですね、色気がにじみ出ている。モテるの分かります」と打ち明け、共演者の「(小峠は)芯があるもんね」の声を誘った。

続きを表示

2021年11月1日のニュース