西野未姫 「激暇ですね」仕事減少への不安「生きていけるのかなとか…常に仕事していたい」

[ 2021年11月1日 13:34 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(22)が10月30日放送のTBS「占いメガネ」(土曜深夜1・28)に出演。仕事が減少していることへの不安を口にした。

 仕事が減少してきているという西野。ここ最近の体の状態について、「胃が弱すぎて、ずっと胃もたれとか胃痛が起きたりとか、一時期寝れないのもあったし2時間おきくらいに目覚めちゃったりとか、ずっと首肩回りが凝ってて…」と説明。今回、西野を鑑定した占い師・叶ここ氏は「無理して、自分の体を動かすと本当に壊れてしまう。そういう意味では多少暇でもいい今は。この無理しちゃいけない時期に忙しくしたらあなた壊れちゃう」と助言をした。

 また叶ここ氏から、今月から来月にかけてのスケジュールを聞かれると、西野は「激暇ですね、ここ最近」と返答。仕事が減少していることへの不安があるようで、「仕事してなくてこのままで大丈夫かなとか、生きていけるのかなとか。じっとしてるのが苦手なんで、常に仕事していたい気持ちはあるんですけど、仕事が休みなのに(対して)最近はすごい不安を感じてます」と口にした。

 そんな、西野に対して叶ここ氏は「自分のことをやっていい時間。今まで、散々人のためにやってきた未姫ちゃんが自分を喜ばせるために時間を使っていいの」とアドバイス。「だから、与えられた2カ月間でそれを見つけてほしい。すると、年末くらいからまた未姫ちゃんの良さが出てくる」とエールをおくった。

続きを表示

2021年11月1日のニュース