×

松嶋尚美が食べ方に悩んだ人気食品とは? 笑福亭鶴瓶はあきれ顔「そんなんいちいち書いてないがな」

[ 2021年10月15日 17:45 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(49)が14日深夜放送のテレビ東京「きらきらアフロ」(木曜深夜2・05)に出演。ある人気食品の食べ方が分からなかったことを明かした。

 松嶋が唐突に「ハムとか売ってるエリアの横に、(鶏の)胸肉を茹でたようなやつ、真空パックされてるやん。あれ、流行ってると聞いて、いいかもと思って買ったの」と明かす。その食品とは、鶏の胸肉などを蒸し、薄く味付けしたサラダチキンのこと。人気食品だけに満足したのかと思いきや、松嶋は「何も作り方がパッケージに書いてないやん。あれ、何するもん?」と不満を口にした。

 この発言に落語家の笑福亭鶴瓶(69)はあきれ顔。「自分で切って、味を付けて食べんねや。そのまま食べてもえーねん。そんなんいちいち書いてないがな。太ったらあかんから、あれだけ食べる人もおるんや」と丁寧に説明する。これを聞いた松嶋は「トルティーヤみたいなんに巻くかじゃないんや」と、目からうろこが落ちた様子。鶴瓶は「巻いてもいいけど、それは自由や」と苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月15日のニュース