松岡修造氏「Mステ」でHey!Say!JUMPのセンターでダンス披露 ネット「気になって仕方ない」

[ 2021年10月15日 20:08 ]

松岡修造氏
Photo By スポニチ

 スポーツキャスターの松岡修造氏(53)が15日放送のテレビ朝日「ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル」(後6・00~9・48)に生出演。「Hey!Say!JUMP」の歌唱中にダンスで参加したことにネットが盛り上がった。

 オープニングで司会のタモリ(76)は「松岡修造さんはなんで、誰の…」と困惑。松岡氏は「Hey!Say!JUMPのみなさんと、世界体操、新体操が北九州で行われるんですよ。なんで自分の名前も『北九修造』と改名して、やっぱり応援していこうという形で本気出しております」と「北九修造」と書かれたTシャツを着て気合十分。知念侑李(27)は「僕が振り付けをさせていただいたので、それも松岡さんと一緒に披露させていただく」と、新曲「Sing―along」を披露する際には松岡氏も参加することを明かした。

 タモリから「松岡くんも踊るの?」と聞かれた松岡氏は「踊るというよりも、応援している感じ」と、らしさ全開の返しだった。そして「Sing―along」を披露したHey!Say!JUMP。曲の終盤に有岡大貴(30)が「松岡さんカモン!」と呼びこむと、ステージ裏から登場した松岡氏はセンターで全力ダンスを披露した。

 これにネットでは「松岡修造は全人類を勇気づけてくれるな」「松岡修造トレンド待ったなしww」「松岡修造さんセンターwwwwwwwww」「松岡修造しか勝たんwwwww」「松岡修造オンステージ」「元気いっぱいに踊る松岡修造さんは良いぞ」「召喚される松岡修造」「踊る松岡修造良すぎるな」「松岡修造参戦ww」「松岡修造さんが気になって仕方ない(笑)」と盛り上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年10月15日のニュース