草なぎ剛「絶対食べるもんじゃない」「体が拒否する」 あの大人気お菓子を食べない宣言!?

[ 2021年10月10日 16:50 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(47)が読売テレビ「草彅やすともの うさぎVSかめ」(日曜後0・35)に出演。人気沸騰中のあのお菓子について「絶対食べるもんじゃない」と語った。

 番組の終盤、最近流行っている商品を取り上げるコーナーに登場したのは、ドイツ製の「地球グミ」というお菓子だ。パッケージには地球が描かれ、円球の青いグミの中にはマグマに見立てたストロベリーソースが入っている個性的な見た目。韓国のユーチューバーの動画から人気が出た。

 草なぎは「これ知ってる!」と口にしつつ、「そんなに人気なんですか? バズってるんですか?」と怪訝な顔をする。おそるおそる手に取って「食べたことないです」とポツリ。「オレ、こういうのはあまり食べないんですよね…。なんかね、体が拒否するんですよ」と気持ち悪いものを見るような視線を向けた。

 ここで共演の漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ(49)が試食して、「食べた後もずーっとすっぱい。味はおいしい」と満足顔を見せる。しかし、それでも草なぎは翻意せず。「絶対食べるもんじゃないよ。あげるあげる。怖いよ~」と苦笑いを浮かべるばかりだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月10日のニュース