×

オリラジ藤森、YouTubeで彼女に“公開謝罪”馴染みの店主が「お前も破局だな」と思ったワケ

[ 2021年10月10日 16:49 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が9日に、自身のYouTubeチャンネルを更新し、交際中の彼女に“公開謝罪”する場面があった。

 17年間足繁く通うジンギスカン店を貸し切りにし、店主との会話を楽しむ藤森。フリーランス1年目ということもあり、多くの仕事を抱え「ベッドに入ったら泥のように寝てる」日々を送っていることなど、様々な人生相談を投げかけた。これを聞いた店主は「お前も破局だな」と、まさかのツッコミ。一般女性と交際している藤森に対し「『仕事忙しい』ってヤツはすぐ破局するんだよ、若い内はね。ちゃんとケアできなくなるんだよ、いろんな面で。『どっか行こうぜ』とかも出来なくなって」と、その理由を語った。

 最初は「なんで破局?」と疑問符を浮かべていた藤森だったが「ぶっちゃけ、彼女とデートなんてどのくらいしてないかっていうね。めちゃめちゃ寂しい思いをさせてると思いますよ」と、ポツリ。店主からYouTubeでの“公開謝罪”の指令を受けると「なんでもありだね!でも、仕事仕事ってなって全然相手できなくてごめんね」と、カメラ目線で頭を下げた。

 店主が「これで半年は持つから」と笑うと、藤森は「いや、(彼女は)俺のYouTube見てないですから。全く興味なくて、1度も見たことないと思うんですよ。だからこれはあてのない謝罪です!」と、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月10日のニュース