仲里依紗「新しい家族が増えました」 息子が「チリチリラーメン」と名付けてかわいがる

[ 2021年10月10日 14:47 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が10日までに自身のYouTubeチャンネルとインスタグラムを更新。新しい家族が増えたことを報告した。

 新たな家族となったのは茶トラの子猫「きなこ」。男の子で「素敵な出会いがありまして家族に迎え入れることになりました」と報告した。

 仲はすでに猫を1匹飼っているが、先住猫の「おかか」はピリピリすることなくのんびりしている様子や「きなこ」におもちゃで遊ばせる様子を動画で紹介した。

 首の毛が縮れていることから、息子は「ブタメン」「チリチリラーメン」と呼んでかわいがっているという。仲は「出会えてうれしいし、おかかも追いかけたりして、たぶん楽しく遊んでいると思います。我が家に幸せを運んできてくれました。動物たちも幸せに暮らせるようにYouTubeも女優もがんばります」とコメント。

 インスタグラムでも「我が家のNEWフェイス きなこ坊やです 初!男の子です 賑やかになって嬉しいなぁ~」とつづった。

 視聴者からは「かわいいが渋滞」「きなこくんの成長が楽しみ」「こちらまで幸せだわ」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月10日のニュース