小倉優子 テレビでのコメントに苦慮「自分の気持ちを言葉にして伝えるのって、難しい」

[ 2021年10月10日 14:44 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(37)が10日、自身のインスタグラムを更新。テレビでコメントすることについて「自分の気持ちを言葉にして伝えるのって、難しいな」と思いをつづった。

 小倉はこの日、生放送されたTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。ネット上で話題になった「PTA 地獄の三択」についてなど、さまざまな件についてコメントした。

 番組での衣装の写真とともに「今日はサンジャポに出演させていただきました」と出演を報告。「サンジャポの後は、毎回反省しながら帰ります。自分の気持ちを言葉にして伝えるのって、難しいな」と吐露した。

 「そんな私にマネージャーさんから 私の根本がポンコツだから(笑ってくださいね) きちんと話そうと頑張らなくても無理しない言葉で大丈夫 と言ってもらって 確かになぁと気持ちが楽になりました どんな時もポジティブなマネージャーさんに感謝です」とマネジャーに感謝した。

 「さぁ午後から子供達と靴を買いに行きます 早く走れるスニーカーを見に行きます 最近走るのにハマっている長男、次男です」とも添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月10日のニュース