おぎやはぎ 峯岸みなみとてつやの交際を祝福 小木節炸裂「玉の輿だからね、これは」

[ 2021年9月24日 09:13 ]

「おぎやはぎ」の小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(50)が、23日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。元AKB48でタレントの峯岸みなみ(28)と人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー、てつや(27)との交際について語った。

 「東海オンエア」のとしみつ(28)とは番組で共演があり、グループのYouTubeも見ているという小木。「車を最近みんなで買ってたのよ、東海オンエアのメンバーが。それをお披露目する、みたいな。てつやはBMWだったかな?まあ玉の輿だからね、これは。東海オンエア、600万ぐらいいるんじゃなかったっけな、登録者数。てつや個人でもチャンネル持ってて、90何万とかなのかな」と、東海オンエアの人気ぶりを語り、峯岸が玉の輿に乗ったと主張した。

 一方で、てつやは長年峯岸のファンだったと報じられており、相方の矢作兼は「結婚できるって、こんな幸せなこと…時々そういう人いるじゃない、ファンで」としみじみ。しかし、現状正式に結婚したという情報はないと聞くと「まだ結婚じゃないの?遊ばれてない?大丈夫?てつや、遊ばれてないか?峯岸に」と悪ノリして心配する素振りも。

 小木は苦笑しながらも「いや、お似合いですよ。遊ばれてないでしょ。峯岸も、もう落ち着いて、ちゃんと多分結婚に向けてやってると思いますよ」と祝福していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月24日のニュース