「SILENT SIREN」ドラムのひなんちゅは脱退「30歳を機に新たな道を選択してみたい」

[ 2021年9月25日 00:11 ]

ひなんちゅ(梅村妃奈子)公式インスタグラム(@hinaofficial0313)より

 人気ガールズバンド「SILENT SIREN」は24日、公式サイトでドラムのひなんちゅ(梅村妃奈子=30)が、9月25日に開催予定の「きららリベンジ~サイサイ10歳祭~」をもって脱退することを発表した。

 さらに「梅村本人より、新しい道に進むためにSILENT SIRENのドラマーとしての活動を終了させたい旨の申し入れがあり、メンバー・スタッフ共に本人の意思を受け止めたものです。いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様には突然のご報告となり申し訳ございませんが、どうかご理解頂けますと幸いです。今後は別々の道を歩んでゆくこととなりますが、 どうかSILENT SIRENと梅村妃奈子に変わらぬご声援のほど、心よりお願い申し上げます」としている。

 また、梅村自身も「突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。私ひなんちゅは、11年間活動してきたSILENT SIRENのドラム・リーダーという形に終止符を打つことに決めました。SILENT SIRENは私にとって何にも変え難い大切な存在であり、青春そのものです。しかし、30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました」と報告。「今までSILENT SIRENで得た数え切れないほど大切な思い出や経験を胸に、今後はまだ見ぬ新たな道に進んでいきます。すぅ、あいにゃん、ゆかるん、そしてサウンドプロデューサーのナオキに出逢い、大好きなサイファミのみんなと歳を重ねることができて、私のバンド人生は紛れもなく幸せでした。野音のライブでドラマーとしてみんなの前に立つのは最後になりますが、一生懸命、そしていつも通りサイサイらしく楽しくドラムを叩かせてもらいます。本当にありがとうございました」とのコメントを発表した。

続きを表示

2021年9月24日のニュース