ももクロ・高城れに ウマ娘「ゴルシコスプレ」披露に「トーカイテイオーもやって欲しい」「これは激可愛」

[ 2021年9月25日 02:36 ]

ももいろクローバーZの高城れに
Photo By スポニチ

 「ももいろクローバーZ」の高城れに(28)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、アニメやスマホゲームで人気の「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するゴールドシップのコスプレ姿を披露した。

 高城は「日本テレビ『ぐるナイ』ありがとうございました!ウマ娘のゴールドシップのコスプレさせていただきました」と23日に放送された番組内の企画「ダレダレ?コスプレショー」に出演した際に見せたコスプレ姿を披露。2枚目には「1着のポーズ」をしている後ろ姿も投稿した。

 オファーをもらったタイミングについて「ちょうどウマ娘にどハマりしているタイミングでこのお話いただいて、本当に夢のようでした」とし「しかも、元々ウマ娘を見始めたキッカケはファンの方々が『ゴルシのキャラがれにちゃんぽい』と呟いてくださっていたのをキッカケに見始めたので…ゴルシちゃんができて感動しました」と感激した。

 スマホゲームもプレイしているという高木は「ちなみにアプリでも只今ゴルシちゃんを育成中です」としたが、「ただ推しウマはトウカイテイオーと
メジロマックイーンです。基本みんな大好きです!」と明かした。そして「本当に夢のような時間をありがとうございました!」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「トーカイテイオーもやって欲しい」「これは激可愛」「ゴルシのキャラクターぴったり」「スタイルいい」「ライスシャワーしてほしかった」「可愛すぎて絶句」「ハマリ役」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月24日のニュース