筋肉芸人・にしだっくすが結婚を発表「筋トレ行くのも笑顔で応援してくれる」遠距離恋愛実らせ

[ 2021年8月2日 11:40 ]

にしだっくすインスタグラム(@nishidax_ironman)より

 お笑いタレントのにしだっくす(32)が1日、自身のSNSで結婚したことを発表した。

 「ご報告」と書き出すと、「私にしだっくす、結婚しました。芸歴10年過ぎて最高の出逢いがありお付き合いして、今年に入って入籍したのですがずっと東京と広島の遠距離で生活してました。ようやく一緒に生活出来る様になったのでご報告させて頂きます」とした。

 また「筋トレ行くのも笑顔で応援してくれるんです。最高過ぎるんすよ。俺まじ頑張るんすよ まじめっちゃ愛してます」とのろけると、「人生100年、この先何があるかわからないけど絶対に手を離しません。レッツ幸せパンピング生活!!!!皆様まだまだ未熟者なのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」と決意を述べた。

 にしだっくすは現役パーソナルトレーナー&フィジーク選手としても活動する“筋肉芸人”で、7月22日にオープンし、現在は緊急事態宣言中のためオンラインレッスンのみを行っているマヂカルラブリー・野田クリスタル(34)発案のジム「クリスタルジム」のトレーナーも務めている。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年8月2日のニュース