×

タカトシ・トシ「ヤバいと思うけど記憶が…」 あの大物との酒席で失態、ビッグネーム連発に共演者驚き

[ 2021年8月2日 17:43 ]

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」トシ(45)が1日放送のABEMA「7.2 新しい別の窓」(後3・00)に出演し、大物タレントとの酒席で寝てしまった経験を明かした。

 「こんなことありましたニュース」と題したコーナーで、自らのエピソードを披露。2018年の忘年会で「お酒が入って、先輩がいるにもかかわらずに寝ちゃった」と打ち明け、「僕、結構やっちゃうんですよ。お酒が強くないんですけど、お酒が好きなので。飲むと、いろいろな方の前で今まで寝て」と続けた。

 フジテレビ「笑っていいとも!」に出演していたころ、本番終わりで司会のタモリ(75)がそば店に連れて行ってくれたといいい、「飲んでいて気付いたら寝ちゃっていた」と告白。明石家さんま(66)と、すし店で偶然出会ったことがあったとし、「カウンターで一緒になって、一緒にご飯を食べることになって。そこでも寝ちゃったんですよ」と振り返った。さんまは、タカが船を漕ぐ様子に声をつけて、周囲を盛り上げていたという。

 さらに、志村けんさんの前でも寝たことがあると話すと、スタジオに驚きの声が。番組MC・香取慎吾(44)から「それって、ヤバいと思わないんですか?」と、直球質問を受け、「ヤバいと思うんですけど、体が、もういう事聞かなくて。気付いたら寝ているんですよ」とバツが悪そう。「僕は全く記憶がない。そうそうたる方々の前で寝ているので、あとは(ビート)たけしさんの前だけと思っているんです、これでビッグ3揃うなって思っている」とボケつつ、「ちょいちょいやってしまうんですよ、お酒の席で。弱いんです」と、こぼしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年8月2日のニュース