工藤静香 透け感トップス&「デニムツナギ」コーデに「『チャーリーズエンジェル』かと思った」の声

[ 2021年8月2日 17:01 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が2日、自身のインスタグラムを更新。透け感トップスに「デニムツナギ」を合わせたコーディネートを披露した。

 「この写真だけ見ると涼しそうに見えるトップ。上をタンクトップにしても、ちょっとタイトなデニムツナギは暑かったです」と記すと、紫の透け感トップス姿の上半身のショットと、「デニムツナギ」を組み合わせ、ルイ・ヴィトンの水色と赤のバッグを持った全身のショットをアップ。「ツナギならディッキーズにすれば良かったかなぁ いや、何を着ていても暑いですよね 皆さま、水分補給をお忘れなく過ごされて下さい~」とつづり、トップスはラルフローレン、「デニムツナギ」はステラマッカートニーであることも明かした。

 工藤のオシャレなカジュアルコーデにファン、フォロワーからは「海外のモデル並みに脚長っ!」「カッコいいです」「しーちゃんに癒され疲れが飛んじゃいましたぁ」「シースルーがとっても色っぽい」「しーちゃんスタイル良すぎてお人形さんみたい 可愛すぎます」「『チャーリーズエンジェル』かと思った~」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年8月2日のニュース