工藤静香 ビッグシャツ&ジーンズ、バッグでブルーコーデに「今日もカッコイイ」「キュート」の声

[ 2021年6月6日 15:49 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が6日、自身のインスタグラムを更新。シャツ、ジーンズ、バッグをブルーに統一したコーディネートを披露した。

 「東京はこれから雨かと思い、ブーツにしたけれど 笑 ミュールだと微妙な冷房で足が冷えますよね」と書き出すと、濃いブルーのマスクに淡いブルーのストライプのシャツ、ブルージーンズ、黒のブーツに赤の持ち手がついたブルーのバッグを手にしたショットをアップ。バッグについては「今日はめちゃくちゃ便利でキュートな @louisvuitton と共に」とも記した。

 工藤の爽やかな装いに、ファン、フォロワーからは「しーちゃん今日もカッコイイ~」「今日のコーディネートも素敵~ シャツの色が綺麗~ 今日もバッチリ、キマッテますね!」「ブルーでコーディネート可愛い」「シャツの入れ方カッコいいですね しーちゃんもキュート」「めっちゃおしゃれ」「しーちゃんコーデ最高 首元のハートも気になります」といった絶賛の声が寄せられたほか、「このシャツはKoki,チャンとシェアしてますよね?」「Koki,チャンが着ていたシャツと同じような~」といった指摘も届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月6日のニュース