TOKIO松岡昌宏 国分太一が「初めて俺に頭を下げた」出来事とは…「申し訳なかった」

[ 2021年6月6日 22:38 ]

TOKIOの松岡昌宏
Photo By スポニチ

 TOKIO・松岡昌宏(44)が6日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。同僚の国分太一(46)が自身に対して「初めて頭を下げた」出来事を振り返った。

 松岡は気に入ったものは、とことん使い続けるタイプ。財布がボロボロになっても、修理して13年間使っていたという。携帯電話も約20年、ガラケーを使用していたが「株式会社TOKIO」設立を機にスマホに変更したと明かした。

 スマホを使用して驚いたのは位置情報だったとし、「ここにきてスマホ、ビックリしまくりです。自分の位置が分かることにまずビックリ」とコメント。「会社を作る時に初めて国分太一が俺に頭を下げて『スマホ持ってくれ』って」と、国分の切実な願いを暴露し笑わせた。TOKIOのグループLINEがあったが、ガラケーだった松岡は参加していなかったそうで、「それ(LINEの内容)をまとめて国分が僕に報告していて、ひと手間かかってめんどくさかったって、本当に申し訳なかった」と謝罪した。

 共演者に「早くスマホ持てばよかった?」と尋ねられた松岡は、「本当に思う!」と即答し、「自分の住んでいた北海道のアパートとかを見て、ウオッっみたいな」と話していた。

続きを表示

2021年6月6日のニュース