宇垣美里 透け感レーストップス姿 ドラマ出演を報告に「超絶美人」「ドラマ頑張ってください」の声

[ 2021年6月6日 14:50 ]

フリーアナウンサーでタレントの宇垣美里
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでタレントの宇垣美里(30)のマネジャーが6日までにインスタグラムを更新。

 「7月スタートのドラマ、フジテレビ系“彼女はキレイだった”に出演させていただきます!!」とドラマ出演が決まったことを報告。顎に指を添えながら微笑み、レース調で透け感のある、フェミニンな印象の服に身を包んだ宇垣の姿をアップした。

 同ドラマは、「Sexy Zone」の中島健人(27)と女優の小芝風花(24)がダブル主演するラブストーリー。宇垣は、物語の舞台となるファッション誌の編集部で、ビューティー・エディターの「須田絵里花」役として出演する。

 マネジャーは、「コスメオタクでもある宇垣さん、いただいた役に運命を感じます…」とつづり、「既に撮影も進んでおり、優しい共演者の皆様と現場を楽しんでいる宇垣さん!」と近況を明かした。

 最後に「放送をお楽しみに」とファンへ向けてコメントした。

 フォロワーからは、「お美しい」「超絶美人」「可愛いすぎる」「レースがめっちゃ似合いますね」などの絶賛のコメントが寄せられる一方で、「ご出演おめでとうございます」「ドラマ頑張ってください」「放送楽しみにしてます」とドラマに期待する声も見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月6日のニュース