さんま 家賃滞納の裁判中に借金しようとした女性芸人に説教! 「ようその態度できたな」

[ 2021年6月6日 13:10 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 明石家さんまが5日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。借金まみれで有名なお笑い芸人のヒコロヒー(31)をピシャリと説教した。

 番組には、あらゆる人から借金しているお笑い芸人が集結。ヒコロヒーのほか、「相席スタート」の山添寛、岡野陽一が出演した。

 ヒコロヒーは「3時のヒロイン」の福田麻貴に対し「半年くらい前、(福田は)爆売れしてて、お笑いに集中したいから貸してくれって言ったら、(霜降り明星の)せいやは即決で60万貸してくれたのに、こいつは1万円しか貸してくれなかった。メシの時に私が建て替えた7000円があったから実質3000円」と文句をつけた。

 福田は絶対返ってこないという確証があったため、あげるつもりだったと言い「貸してって言ってきた時、家賃滞納して裁判してたんですよ。そんな人に貸せるわけないやん!」と暴露。これにはさんまも「ようその態度できたなお前!裁判中はアカンわ」と仰天した。

 ヒコロヒーは「意外と(家賃で)裁判なるんすよ。もう今はキレイにしたけど、半年前はまさに訴えられまくってる最中だったんで」と明かし、スタジオをドン引きさせていた。

続きを表示

2021年6月6日のニュース