熊田曜子 夫逮捕2日後の20日にTV生出演「まっさらな気持ちで」翌日の運勢「偏見や不信感が強まる日」

[ 2021年5月21日 18:35 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレント・熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男性が、熊田への暴行容疑で18日に警視庁に逮捕されていたことが21日、分かった。逮捕から2日後の20日、熊田はテレビ東京「よじごじDays」(月~金曜後3・40)に生出演。番組内で「明日(21日)の運勢」を「偏見や不信感が強まる日」と占われ、熊田は「まっさらな気持ちで」と語っていた。

 番組出演中、特に変わった様子はなかったが、誕生月別の「明日の運勢」のコーナー。熊田は5月生まれで「偏見や不信感が強まる日。人を避けると相手を信頼できる機会を逃す」と占われた。

 進行の同局・森香澄アナウンサー(25)に「人を避けずに不信感を持たずに明日は過ごしてみてください」と言われると、熊田は「分かりました。まっさらな気持ちで」と答えた。

 18日未明、自宅で口論となった末に熊田に暴行を加えた疑い。熊田が自ら110番通報し、駆けつけた警察官が夫を現行犯逮捕した。捜査関係者によると、熊田は「顔を殴られた」などと警察官に説明したという。

 夫は20日の送検後に釈放され、現在は双方が弁護士を立てて協議している。熊田の所属事務所は「どういう結論になろうと、熊田曜子を全面的にサポートしていきます」とコメントした。

続きを表示

2021年5月21日のニュース