みちょぱ、彼氏とのスキンシップは「そんなに」も 3ヒロ・福田が暴露「『一緒にお風呂入りたい』って!」

[ 2021年5月21日 21:43 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと、池田美憂(22)が21日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP」(金曜後8・00)に出演し、交際を公表したモデルの大倉士門(28)との生活についてイジられる場面があった。

 「彼氏とのスキンシップ」についての話題になると、みちょぱは「仲はいいけど、そこまでじゃないかな」と回答。すると、お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(32)が「すみません、台本見ました!熱愛発覚する前のアンケートには『一緒にお風呂入りたい』って書いてありました!」と暴露。みちょぱは「違うんです!実家に前の彼氏とかも半同棲してたんです。昔からママが『一緒に入っちゃいなよ、早く』って。それが慣れすぎちゃって、決まったルールみたいなものになって」と弁明した。

 また、同棲している“愛の巣”について、女優の本田翼(28)から「私(熱愛の)記事読んだんですけど、芸能人がいっぱい住んでるところって書いてありました」とタレコミが。「家賃は折半?」という問いかけには「お互いにちゃんと決めて」とうなずき、また部屋の大きさについて「2LDK?」という質問には、回答を避けたみちょぱ。「4LDK?」という声には「4はないね」と否定するものの、弱冠22歳での華やかな生活ぶりに、本田は「私は築40年くらいの1DKに住んでましたよ!」と、羨ましがっていた。

続きを表示

2021年5月21日のニュース