ざわちん「彼は例えるとマイナスイオンのような存在」 インスタで結婚報告&2ショット投稿

[ 2021年5月21日 21:10 ]

タレントのざわちん
Photo By スポニチ

 タレントのざわちん(28)が21日、自身のインスタグラムを更新し、改めて結婚を報告した。

 ざわちんは、この日放送されたTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP」(金曜後8・00)に出演し、昨年12月24日に結婚したことを発表。「先程放送された『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』をご覧戴いた皆さん、ありがとうございました」とし「番組内でも発表させて頂いたように、わたくし ざわちん こと小澤かおりは、昨年12月24日に一般男性のしゅんちゃん(ニックネーム)と入籍、結婚した事をご報告させて頂きます」と改めて報告した。

 「出会いは、私自身も大好きでハマっているオンラインゲームです。eスポーツ上級者でもある彼とお仕事を通して実際にお会いしたのが始まりで、彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれ交際したのがきっかけでした」と振り返った。

 「彼は例えるとマイナスイオンのような存在で、一緒にいると落ち着けて自分が常に素のままでいれてとても癒されます」とのろけた。「まだまだ未熟な二人ではありますが、笑いが絶えない楽しい家庭を築いていければと思っています」と誓った。

 また「もう少し早く彼との結婚を発表したかったのですが発表のタイミングを逃してしまい、そんな時、番組から『いま彼氏いますか?』とご連絡を戴いたので、「ここだ!」と思い、結婚発表する場として出演させて頂きました」と発表の経緯も記した。

 結婚式については「コロナ禍でまだ結婚式は挙げれていませんが、コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています」とした。「お仕事は新婚・新米主婦目線も加えながら、引き続きマイペースでがんばっていきますので変わらぬ応援、ご指導・ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します」などとつづり、2ショットを投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月21日のニュース