ざわちん、昨年12月に結婚していた お相手はオンラインゲームで出会った一般男性

[ 2021年5月21日 20:30 ]

タレントのざわちん
Photo By スポニチ

 タレントのざわちん(28)が21日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん 2時間SP」(金曜後8・00)に出演し、昨年12月24日に結婚したことを発表した。

 気になるお相手は、内装職人をしている29歳の一般人男性。オンラインゲームの「モバイルレジェンド」で知り合ったのがきっかけだという。「彼がそのゲームの日本1位とか2位くらいのプロプレイヤーで。教わろうと思って私からお声掛けしたんです。全然気になるとかではなくて、スキルが欲しくてビジネス感覚で『お会いしませんか?』と声をかけた」と振り返った。

 「顔がタイプじゃない」と、最初は自分の気持ちにブレーキをかけていたというざわちん。しかし、ある日泥酔した状態で『会いたい』と電話で告げたところ、深夜にも関わらず1時間かけてバイクで会いに来てくれたそう。その心意気に感動したことが決め手だったという。スタジオに登場した彼氏と共に、結婚指輪を披露し、大きな拍手をもらっていた。

 また、放送後に自身のインスタグラムを更新し改めて報告。「eスポーツ上級者でもある 彼とお仕事を通して実際にお会いしたのが始まりで、彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれ交際したのがきっかけでした」といい「彼は例えるとマイナスイオンのような存在で、一緒にいると落ち着けて自分が常に素のままでいれてとても癒されます」と、喜びを語った。

 「コロナ禍でまだ結婚式は挙げれていませんが、コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています」と投稿した。

 ざわちんは、ものまねメイクのパイオニア的存在。レパートリーは板野友美(29)や新垣結衣(32)、松本人志(57)、「鬼滅の刃」炭治郎など、性別や年齢を問わず多岐にわたり、200人を越える。コロナ禍においての、マスクメイクの指南で再び脚光を浴びている。日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月21日のニュース