伊藤千咲美、26歳バースデー婚を発表 お相手は「私のことを大切にしてくれる素敵な人」

[ 2021年5月3日 13:20 ]

2015年記念撮影に応じる伊藤千咲美
Photo By スポニチ

 ボーカル&パフォーマンスユニット「BlooDye」の元メンバーの歌手でダンサーの伊藤千咲美(26)が3日、自身の26歳の誕生日にツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

 「いつも応援して下さる皆様へ。この場をお借りして、一つご報告させて頂きます」とつづり、直筆の手紙を投稿。「私事ではありますが、この度お付き合いしていた方と入籍したことをご報告させて頂きます」と幸せいっぱいに発表、続けて「彼はとっても優しくて、私のことを本当に大切にしてくれる素敵な人です」と夫を紹介した。

 「正直、このご報告をするのはドキドキしましたが、芸能活動を通して出会えた皆様にお伝えしたいと思いました」とし、今後に関しては、「少しでも誰かの源になれるようにこれからも歌い続けたいと思っています」と活動を続けていくことを明かした。「今はYouTubeやSNSが中心になってしまうとは思いますが、大好きな皆様にまた会えるように頑張ります!」「いつも本当にありがとう。これからも宜しくお願いします」と記した。

 海辺での純白ウエディングドレス姿と、ブーケを持ち、結婚指輪を見せ、夫に寄り添う仲睦まじい姿もともに公開した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月3日のニュース