梅宮アンナ ホワイトヘアを披露 ファンからは「すごくかっこいい」と大好評

[ 2021年4月21日 16:30 ]

梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 タレントの梅宮アンナ(48)が21日に自身のインスタグラムを更新。「髪の毛のカラーを変えてみました」とつづり、新しく髪色をホワイトカラーにした姿を投稿した。

 16日に自身のインスタグラムで「脂漏性皮膚炎」の持病と、ブリーチによるアレルギーが出るようになったことを告白した梅宮。「今回も地肌を守ったやり方でのブリーチです。ブリーチをする3日前から髪の毛を洗うのを我慢します。地肌につく脂が、地肌を守ります。」と自身が行っている対策を明かした。

 「アレルギーのある私には、この様なやり方になります。さらに、特別なオイルも美容院にはあり、ブリーチ前には、地肌にすり込みます。コレが大事でして。」とつづり、「お陰様で、地肌は守られ、好きなカラーリングを楽しめます」と感謝の言葉を口にした。

 「ずっとピンク系でしたから、今回は、ホワイト系に寄せて行こうかなーとホワイトは、更にブリーチをかけていかないと、色は、出ないので、何回かやって理想的なカラーになります。」と今後は理想のホワイトカラーを目指して調整していくと語った。

 フォロワーからは「とっても素敵です」「カラーお似合いだよ」「すごくかっこいい」「めちゃくちゃいいカラー」と新しい髪色に称賛の声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月21日のニュース