南明奈 インスタでも第1子妊娠報告「優さんのサポートのおかげで毎日元気に過ごしてます」

[ 2021年4月21日 22:03 ]

濱口優・南明奈夫妻
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(31)が21日、自身のインスタグラムを更新し、改めて第1子を妊娠を報告した。

 すでに夫の濱口優(49)とともにYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で報告していたが、「このたび新しい命を授かりました 現在5ヵ月目になり安定期に入ったためご報告させて頂きます つわりもなく、優さんのサポートのおかげで毎日元気に過ごしてます」と報告。

 「みなさんたくさんのメッセージありがとうございます すべて読んでいます こんなにたくさんの方にお祝いして頂けて嬉しいです 我が子もお腹の中で喜んでいると思います」とし、「ここには先輩ママさんパパさんもいっぱいいるので、みんなで情報交換できたりしたらいいね みなさん不安な事もあると思うけど、一緒に頑張りましょうね これからもよろしくお願いします」とつづった。

 2人は2018年5月に結婚。YouTubeで南は「ずっと我々も望んでいたのですごくうれしいなと思っております」と喜びの声。濱口も「家族が増えるということで濱口優、ますます頑張っていきたいと思います。皆様あたたかく見守ってください」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月21日のニュース