鈴木福 1歳の芸能界デビュー時の写真公開、番組で出会った「お友達」との2ショットも披露

[ 2021年4月22日 00:02 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が21日、自身のSNSを更新、芸能界デビューした番組で出会った「小さい頃からのお友達」とのツーショット写真を披露した。

 鈴木はインスタグラムとブログで「4月29日放送の『ワンワン・ザ・ワールド』で10年ぶりに、ワンワンと共演することができました!!15年前に『いないいないばあっ!』でデビューした僕。そして7歳の頃に再共演をしてから10年!!ワンワンの番組に出演できるなんて!!!!嬉しかった~!」とつづり、放送25周年を迎えたNHK・Eテレの赤ちゃん番組「いないいないばあっ!」の特番「ワンワン・ザ・ワールド」で共演を果たしたことを報告。さらに、15年前に同番組に出演した時の“お宝ショット”も投稿した。

 それを見たファンも「いないいないばぁでデビューだったのね 面影有るね」「超かわい~」「知らなかった~」「きゃーかわいい」「可愛いすぎます」「福くん本当大きくなったね」「この成長ぷり、泣けますっ!!!!」「ワンワンと福くんなんかほっこりしてかわいいね」などの声を寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月21日のニュース