「怒り新党」一夜限りの復活! 新婚・有吉弘行&夏目三久が夫婦で出演 マツコの“容赦ない”質問が次々と

[ 2021年4月21日 21:36 ]

結婚を発表した有吉弘行(左)と夏目三久
Photo By スポニチ

 テレビ朝日系「マツコ&有吉かりそめ天国」(金曜後8・00)の公式インスタグラムが21日に更新され、1日に電撃結婚したお笑いタレントの有吉弘行(46)と、フリーアナウンサーの夏目三久(36)夫妻が23日の放送にそろって急遽出演することが発表された。

 「祝!有吉結婚!!夏目三久が緊急出演で『#怒り新党』が一夜限りの再結党!マツコから結婚した2人に容赦ない質問が次々と!」と告知した。また、番組の公式HPにも次回予告のVTRが掲載。マツコからのツッコミに、夏目アナが笑顔で「勉強させていただきます」と頭を下げる模様が公開された。また、「先日結婚を発表したばかりの有吉と夏目が、マツコに直接報告すべくスタジオで待っているところへ、純白のウェディングドレス風衣装に身を包んだマツコが登場!結婚発表の数時間前に『かりそめ天国』収録で共演していたにもかかわらず何も聞かされなかったマツコからの恨み節に、何度も報告に行こうとしていたという有吉。果たして事の真相は?」とも紹介されている。

 2人は2011年4月から放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」で共演。出会いからちょうど10年となった、エープリルフールの1日に都内で婚姻届を提出し、2日夜に所属事務所を通じた連名の直筆ファクスで「四月一日に結婚いたしました」と発表した。

 まさかの復活に、SNSでは「まさかの怒り新党が一夜限りの再結党ww」「やばいワクワク止まんねぇよ!!」「もともと番組を観ていたので楽しみ!」「金曜日が楽しみでしょうがないです!!」と、喜ぶファンたちの声が多数寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月21日のニュース