加藤浩次 よゐこ濱口からアッキーナ妊娠報告も「濱口じゃねぇな、この文」

[ 2021年4月21日 14:24 ]

「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が21日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。第1子妊娠を発表したお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)とタレントの南明奈(31)夫妻を祝福した。

 加藤は濱口とフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」で長年共演。前身番組である「とぶくすり」から共演しており、その付き合いは30年近くになる。

 そんな濱口が南とともに、自身のYoutubeチャンネルで妊娠を発表している動画を見ながら「おめでとう!」と祝福。さらに「昨日、濱口からメール来たんですよ。『明日、発表するんです』って」と加藤。「濱口にしては本当に珍しい、丁寧な文章でビックリしましたよ。『第1子を授かる事になりまして、これからもよろしくお願いします』みたいな。濱口じゃねぇな、この文、どう考えても。この定型文をみんなに送ってるんだな、って感じがしましたけど」とイジリつつ「濱口自体が子どもみたいな男ですから、アッキーナが子ども2人になって大変だと思いますよ」と満面の笑みを浮かべた。

 「濱口は本当に子どもは可愛がるだろうなって思う。本当にいいパパになると思う。楽しみにしてます」と目を細めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月21日のニュース