鈴木保奈美 「ひゃっほ~」北川景子の“真似っこコーデ”披露「とても素敵です」「似合ってます」

[ 2021年4月21日 14:45 ]

鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(54)が20日、自身のインスタグラムを更新。女優の北川景子(34)の“真似っこコーデ”を披露し、反響を呼んでいる。

 「『リコカツ』観てたら北川景子さんがおんなじTシャツ着てた!ひゃっほ~」と、北川主演のTBS新ドラマ「リコカツ」で北川が着用していた同じTシャツを持っていたことをハイテンションに明かした鈴木。「というわけで真似っこコーディネートの今日」と記し、白のTシャツに紺のジャケット、緑のパンツに黒のスニーカーという、北川の衣装をまねたというコーディネートをアップした。

 この投稿に、ファンからは「なにを着ても保奈美ちゃんは、素敵」「ほんとに素敵な年の取り方をしていて、憧れます」「保奈美さんTシャツもステキですが、鮮やかなグリーンのパンツ カッコいい~」「とても素敵です お似合いです」「そこ真似されるとこ、可愛い」「可愛いコーディネートですね」「カッコイイ~オシャレ~さすが~」「ホンマに美しい~今も昔も憧れの存在です」「保奈美さんの着こなし、いつもステキです」「ナイスコーデ!」「似合ってます」「スタイルも良くて素敵です」などの声が集まっている。

 「リコカツ」は“交際ゼロ日婚”をした夫婦の関係がすぐに破綻し、離婚活動(リコカツ)をする物語。北川はファッション雑誌の編集者をしている主人公の水口咲を演じている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月21日のニュース