モデルのティファニー春香が結婚 8年間交際の一般男性と

[ 2021年4月12日 13:25 ]

ティファニー春香公式インスタグラム(@lespros_tiffany)より

 モデルのティファニー春香(26)が12日、自身のSNSを更新。かねてより交際していた一般男性との結婚を発表した。

 ティファニーは「皆さまへ」との書き出しで「私事で大変恐縮ですが、令和3年4月3日にかねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました」と報告。桜の絵が描かれた壁をバックに紋付きはかま姿の夫と、白無垢を着た自身の写真をアップした。

 また「学生の頃からの知り合いの彼と8年の交際を経て、この度正式に夫婦として新たな人生への一歩を踏み出すことができ、喜びで一杯です」とつづるとともに、「素直な心、謙虚な姿勢、感謝の気持ちを忘れず、今まで以上に努力を重ね、成長できるよう頑張っていきたいと思います」と決意を語った。最後には「今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と記した。

 ティファニーはアメリカと日本のハーフ。2015年に「JJ」専属モデルオーディションで特別賞を受賞し、芸能活動を開始。現在は「美人百花」でレギュラーモデルを務めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月12日のニュース