高安&杜このみに第1子誕生「夫婦二人三脚で大切に」

[ 2021年2月19日 07:24 ]

小結・高安と杜このみ夫妻(19年10月撮影)
Photo By スポニチ

 大相撲・元大関の小結・高安(30=田子ノ浦部屋)の妻で演歌歌手の杜このみ(31)が19日、自身のブログを更新し、第1子となる長女を出産したことを報告した。母子ともに健康だという。

 杜は「私事で恐縮ではありますが、先日第一子となります女の子を出産致しました事をご報告させて頂きます。お陰様で、母子共に健康です」と報告した。

 「妊娠中、たくさんのメッセージやブログへのコメントを届けて下さった 皆さま、本当にありがとうございました!!コロナ禍の妊娠で、不安もたくさんありましたが、皆さまに支えて頂き、とっても励みになりました。また、医療関係者の皆さまにも心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。「私たち夫婦の元へ元気な産声をあげて産まれて来てくれた娘の顔を見た時、これまで感じた事のない程の幸せと両親への感謝の想いで胸がいっぱいになりました」とつづった。

 「これから、夫婦二人三脚で大切に守ってあげたいと思います」と決意を記し、「始まったばかりの子育て、まだまだ未熟な二人ですが温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけた。

 「私のお仕事に関しましては、体調がしっかり回復してから、また元気に歌う姿をお届け出来るよう頑張って参りますので、今後とも応援のほど宜しくお願い致します!!」と締めくくった。

 高安と杜は一昨年秋に婚約を発表し、昨年7月に結婚。翌8月に第1子妊娠が明らかになっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月19日のニュース