工藤静香「切なくなるくらい愛しい」チューリップと愛犬たちにうっとり 「癒されますね」「とても綺麗」

[ 2021年2月19日 08:22 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が18日、自身のインスタグラムを更新。パープルのチューリップとの2ショットと、偶然遭遇した愛犬たちの写真を公開している。

 工藤は「この癒しのチューリップは寝る前にキャンドルライトで楽しもう」とパープルのチューリップを持つ自身の写真を投稿。「お仕事前に慌ててお散歩をしていたら、ハニーとバブル様に遭遇」と偶然にも愛犬たちにあったことを明かした。

 「2人ともフラフラゆっくり10メートルくらい歩けたんです。あとは気持ち良さそうにカートに乗せてもらって空を眺めながらいました」と目を細め、「切なくなるくらい愛しい。。。。。本当に本当に可愛い顔をして空を眺めていました。。。。」と愛犬たちのショットをアップした。

 この投稿に、ファンからは「とても綺麗」「幸せそう」「愛されていますね」「キレイだなぁ 静香ちゃんもチューリップも」「ハニーちゃんバルブちゃん本当に愛おしい」「綺麗なチューリップ」「可愛いですね 気持ち良さそう」「ハニー&バブルちゃん本当愛おしいお顔してますね たまらないですね」「キャンドルライトのチューリップって素敵ですね~癒されたい」「癒されますね」「読んでて涙出てきました。可愛いですよね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月19日のニュース