堺正章「世界一受けたい授業」でデレデレ!娘・小春と親子テレビ初共演

[ 2021年2月19日 07:00 ]

親子でテレビ初共演する堺正章と堺小春(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 タレントの堺正章(74)が20日放送の日本テレビ「世界一受けたい授業」(土曜後7・56)で、娘の女優・堺小春(26)と親子テレビ初共演することが分かった。

 最初はスタジオで照れくさく、やりにくそうだった堺校長。だが、娘の小春が発言すると「いいやりとり!」「いい答え!」「小春すごい!」と、事あるごとに褒め称え、ついには「お小遣いをあげようね!」と衝撃発言も。これまでテレビで見せたことのない堺校長のデレデレ親バカっぷりが話題になりそうだ。

 小春は収録を終えて「パパすごいな!と本当に思いました。毎回こんなに凄いところで仕事をしているのかと。バラエティー番組もこれまで出たことはないので、最初は今まで使ったことのない筋肉が痛くなりました。ようやく最後に楽に笑えるようになりましたが…」と初々しいコメント。

 堺は「初めてバラエティーで一緒になりました。私もいつもよりテンションが高かったような気がします。小春は小さい頃から欲がない子でしたが『堺』を継いでもらい、この先、時間をかけて成長してもらいたいと思いました」と今後の活躍を願った。

 【20日の放送内容】(1)医師が注目する医療検査(2)職業図鑑「松丸先生から学ぶ謎解きクリエイターのお仕事とは?」

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月19日のニュース