青木源太アナ 人生初フルオーダーのスーツ披露 ファン「スタイルが良くてモデルみたい」の声

[ 2021年2月19日 20:23 ]

青木源太アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーの青木源太アナウンサー(37)が19日、自身のインスタグラムを更新し、初めてフルオーダーで作ったスーツが完成したことを報告した。

 青木アナは「この3か月ず~っと楽しみにしていたオーダースーツが出来上がりました。人生初のフルオーダー」とつづり、着用している三つ揃えのチョークストライプのスーツ姿を披露。

 「一度やってみたかったんだけど、出来ていく過程も含めてとても楽しかった!生地選びやボタン選びなど、こだわりを入れていくと可能性は無限大に!チョークストライプのスーツは持ってなかったから嬉しいなぁ。トラディショナルなスタイルを大事にしつつ、裏地だけ遊び心を入れてペーズリーにしてみました」とし、3カ月前に採寸している姿や借り縫い時の姿、ペイズリー柄のベストの裏地の写真などを投稿している。さらに「これ着て気分上げて、仕事頑張るぞ!」と誓った。

 フォロワーも「スタイルが良くてモデルみたいです」「イケてます」「カッコいい」「ホントにスーツが似合う!!素敵ですね」「スタイル良いし似合っててとてもかっこいいです!ベストの裏地かわいすぎますね」「スーツオブザイヤーに推薦したい素敵さでした!」と絶賛の声を寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月19日のニュース